ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月14日

ハゼの刺し身

釣り魚料理
ハゼの刺し身
ハゼを刺し身用にガーン
ハゼ 14㎝~20㎝ (23匹)
友達と遊びに行っている嫁からハゼは刺身にしておいてと電話が有りましたビックリ
数も少なく型も小さいハゼを刺身用に捌きますダウンウワーン
ハゼの刺し身
byチェリー号船長の釣り日記
小さいハゼが殆どでとても面倒ですがダウンタラ~
月曜日はハゼの握り寿司ですぴよこ3
ハゼの刺し身ハゼの刺し身








やはり18㎝~20㎝は欲しいですねぴよこ2

でもとても美味しかったですクラッカー

もう一度再チャレンジしたいですねグー

そういえば今年はスナメリを良く見かけますビックリ

魚の活性は極端に落ちますダウンムカッ

余りありがたくないですね怒パンチ


青い星byチェリー号船長の釣り日記青い星




同じカテゴリー(男の料理)の記事画像
55㎝のマゴチが届きました
持ち帰りすぎた,反省(汗)
キス、ギマ、セイゴ、ハゼを捌きます
釣果のキスを捌きます
シロサバフグ
メカブの調理
同じカテゴリー(男の料理)の記事
 名古屋港の釣り (2020-09-22 21:53)
 55㎝のマゴチが届きました (2019-05-14 04:44)
 持ち帰りすぎた,反省(汗) (2018-09-20 03:39)
 キス、ギマ、セイゴ、ハゼを捌きます (2018-09-05 02:42)
 釣果のキスを捌きます (2017-10-05 01:41)
 シロサバフグ (2017-10-05 01:14)
Posted by チェリー号船頭 at 00:39│Comments(4)男の料理
この記事へのコメント
美味しそうだ(^-^)v

蟹ポイントにもスナちゃん来てましたよ~

蟹にゎ影響なかったけど(^.^)
Posted by ぶーちゃん at 2011年12月14日 12:42
美味しそうですね~。
船長さんはどんな魚も器用に捌けるんですね~すごい!!
また落ちハゼ頑張って下さい。楽しみにしてます。
Posted by やまちゃん at 2011年12月14日 19:00
ぶーちゃん 、
蟹、良いね!!
釣り舟でもカニ釣り遣ってたよ!。
メンバーはごみ袋釣ってると笑ってたけどね(汗)
Posted by チェリー号船頭 at 2011年12月15日 01:50
やまちゃん、
ハゼの刺身、天麩羅、最高ですよ!。
初めて食べた人はビックリですよ!!。
Posted by チェリー号船頭 at 2011年12月15日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハゼの刺し身
    コメント(4)