ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月02日

今シーズンキスは余り期待できません

10月1日(日)晴日の出 
キス釣り釣り
今シーズンキスは余り期待できません


前、中半 波 風、うねりありえー
今シーズンキスは余り期待できません


後半、穏やかにんまり
出船AM 5:50‘ 
沖上がりPM1:40`
釣り場 新舞子、大野沖
今シーズンキスは余り期待できません


釣り物 キス
釣り方 流し釣り
餌   青イソメ(小)石ゴカイ
水深 4m~8m
 竿 1,80m~2,7m
仕掛け キス仕掛け7~9号 2~3本針
おもり 15号
4名で釣行オッケー
今シーズンキスは余り期待できません


釣果 キ ス  15㎝~23㎝ 20匹~40匹
   メゴチ  16㎝~20㎝  0匹~ 1匹
   他 蛸、シロサバフグ等
今シーズンキスは余り期待できません


青い星 byチェリー号船長の釣り日記 青い星
天気予報はずれ小悪魔
今シーズンキスは余り期待できません


AM10:00`頃までうねり、風、波があり釣り辛く当たりも殆んどなしガーンブー
今シーズンキスは余り期待できません

今シーズンキスは余り期待できません

今シーズンキスは余り期待できません


凪に成ってからはオッケー
今シーズンキスは余り期待できません


キスは釣れてくるものの型がいまいちおよよ

10月に入って少しは型、釣果ともに期待したが
今シーズンキスは余り期待できません
えーダウン
イカリ byチェリー号船長の釣り日記 イカリ




同じカテゴリー(10月の釣り)の記事画像
引きは強烈で釣友たちも満足
雨、波、台風の影響、デモ釣行決定・・・結果O・K !!
釣り始めから沖上がりまで入れ食い状態・・しかし・・・
色んな魚が釣れました
キス釣りに切り替えてからは入れ食いモード
強風が、そして・・・
同じカテゴリー(10月の釣り)の記事
 引きは強烈で釣友たちも満足 (2018-10-08 23:35)
 雨、波、台風の影響、デモ釣行決定・・・結果O・K !! (2017-10-30 00:13)
 釣り始めから沖上がりまで入れ食い状態・・しかし・・・ (2017-10-16 00:48)
 色んな魚が釣れました (2017-10-09 00:56)
 キス釣りに切り替えてからは入れ食いモード (2016-10-31 01:34)
 強風が、そして・・・ (2016-10-24 00:46)
Posted by チェリー号船頭 at 00:14│Comments(2)10月の釣り
この記事へのコメント
こんばんわ。心無いチェリーさん(笑)のコメント通り貧釣果でした。今日は午後から天気が怪しかったので早上がりでした。安全第一でお互いに釣行しましょう!
Posted by YA at 2017年10月02日 21:40
YAさん、

人様が良く釣れた・・・・
の情報よりも貧果でした・・・
ってのは楽しいものですよ(御免ね)

今週末は天気良ければキス釣りで頑張ってきますね\(^o^)/!
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2017年10月02日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズンキスは余り期待できません
    コメント(2)