ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月16日

お巡りさんと男がもみ合い格闘に

9月15日(土)雨
21:28‘私まだお仕事中車ダッシュ汗
目の前でお巡りさんと男がもみ合い格闘にガーンお巡りさんと男がもみ合い格闘に
お巡りさんと男がもみ合い格闘に
お巡りさんと男がもみ合い格闘に
お巡りさんと男がもみ合い格闘に

男のほうがかなり体格良かったけどお巡りさんのほうが断然強く力こぶ
男は押し倒されて手足の自由は完ぺきに抑えられていた。びっくり
お巡りさんカッコイイちょきクラッカー
どこかの拳銃置き忘れてきたあほな警察官と大違い
そのあと5~6台のパトカーも駆けつけただの酔っ払いとは違ったみたいびっくり
画像はわざとぼかしてあります(うそ、単なるピンボケですテヘッテヘッ
名古屋市中区栄
プリンセス大通りでカメラ
警察官 byチェリー号船長の釣り日記 警察官




同じカテゴリー(仕事中の出逢い)の記事画像
駐車違反警告
ちゃんと挨拶してから立ち去らんかい
蝉の抜け殻
駕籠屋さんに出あいました
大野、常滑沖でキス釣り予定
怪しげな二人
同じカテゴリー(仕事中の出逢い)の記事
 駐車違反警告 (2018-10-09 04:04)
 ちゃんと挨拶してから立ち去らんかい (2018-08-01 03:32)
 蝉の抜け殻 (2017-07-09 00:58)
 駕籠屋さんに出あいました (2017-07-01 22:27)
 大野、常滑沖でキス釣り予定 (2017-06-04 00:50)
 怪しげな二人 (2017-03-17 00:29)
Posted by チェリー号船頭 at 02:33│Comments(1)仕事中の出逢い
この記事へのコメント
警察24時、生で見れましたか‼️
船頭は駐禁さえ注意してれば問題ないから
Posted by 明後日のジョー at 2018年09月17日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お巡りさんと男がもみ合い格闘に
    コメント(1)