ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月08日

モーターボートの保険を更新しました

3月7日(木)晴晴れ

昨日、今日と暖かい日が続きますニコニコ

チェリー号は余程の悪天候でない限りはタラ~年中出船していますがダッシュアップ
モーターボートの保険を更新しました
暖かく成ると海はプレジャーボート、水上バイク等が多く成りますぴよこ
モーターボートの保険を更新しました
今年度もモーターボートの保険を更新しましたアップびっくり
モーターボートの保険を更新しました
操船には充分気を配りチョキ
大型タンカーにぶつからない様に要注意びっくり
モーターボートの保険を更新しました
安全運転ですねびっくり

勿論、救命胴衣も忘れずにぴよこ3

byチェリー号船長の釣り日記
追伸です電球
モーターボートの保険を更新しました
週末はチェリー号で釣りを楽しんでいるメンバーの奥様方ハートドキッ

悪天候での釣行の時 もしもの時そこそこ保険金は入ると思いますのでクラッカークラッカー
モーターボートの保険を更新しました
心配せずに安心して送り出してやってくださいダウンガーン
モーターボートの保険を更新しました
青い星byチェリー号船長の釣り日記
青い星



同じカテゴリー(船頭の酔いどれ日記)の記事画像
自撮り棒,頂きました
初体験
鵜が一羽
レゴランドジャパン
こんなメールが来ました
やっちゃた!!!
同じカテゴリー(船頭の酔いどれ日記)の記事
 自撮り棒,頂きました (2018-11-18 04:58)
 初体験 (2018-10-15 01:02)
 鵜が一羽 (2018-03-07 01:11)
 レゴランドジャパン (2018-02-19 01:40)
 こんなメールが来ました (2018-02-11 23:11)
 やっちゃた!!! (2018-02-10 02:15)
この記事へのコメント
おお、奥様が聞いたらよろこんで送り出してくれる情報ですやん!
天気のヤバイ日も『行ってきて!』と笑顔で言ってくれますね、きっと
~(^◇^)/ぎゃはは
Posted by 明後日のジョー at 2013年03月08日 07:12
明後日のジョー さん、

奥様にもよろしくお伝えくださいませ~(^◇^)/ぎゃはは
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2013年03月09日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モーターボートの保険を更新しました
    コメント(2)