ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月26日

チェリー号Ⅳから運び出してきた荷で大変なことに成っています

4月25日(木)晴ニコニコ 
チェリー号Ⅳから運び出してきた荷で大変なことに成っています
汗ばむような一日でしたダッシュ汗

今、我が家はチェリー号Ⅳから運び出してきた荷で大変なことに成っていますガーン
チェリー号Ⅳから運び出してきた荷で大変なことに成っています
アンカー、ロープ、法定備品、釣り具等々ぴよここの際スッキリかたずけなければぴよこ2

byチェリー号船長の釣り日記
そしてチェリー号Ⅳ のお札もですぴよこ
チェリー号Ⅳから運び出してきた荷で大変なことに成っています
お札は氏神様へ治めてきましたニコニコ
チェリー号Ⅳから運び出してきた荷で大変なことに成っています
ニコッ
チェリー号Ⅳから運び出してきた荷で大変なことに成っています
黄色い星byチェリー号船長の釣り日記黄色い星




同じカテゴリー(神社、仏閣)の記事画像
我が家の宗派はお東さん(東本願寺)
たかくらさん
太閤祭り
週末は太閤祭り
中村公園東にある妙行寺
枝垂れ桜(八重)満開
同じカテゴリー(神社、仏閣)の記事
 我が家の宗派はお東さん(東本願寺) (2014-08-11 22:34)
 たかくらさん (2014-02-22 01:22)
 太閤祭り (2013-05-12 01:01)
 週末は太閤祭り (2013-05-10 02:02)
 中村公園東にある妙行寺 (2013-04-12 01:08)
 枝垂れ桜(八重)満開 (2013-04-10 01:15)
Posted by チェリー号船頭 at 02:41│Comments(10)神社、仏閣
この記事へのコメント
まず最初に 捨てるのはゼッタイ使わないスカリですね。
アッ、メゴチのヌメリ取りに使うつもりか・・・
(^o^)
Posted by さけおとうさん at 2013年04月26日 03:25
マリントイレが使えるようにしておいてくださいね!
荷物が多いと大概使えない船が多いですもん!
私としては使ったことありませんが、前にルアーマンさんがミヨシから凄い体勢で〇ンコされてたの記憶ありますもん!
あれは自分ではできる体力ありません!(゜ロ゜)ギョェ
万が一の準備です。よろ乳首``r(^^;)ポリポリ
Posted by 明後日のジョー at 2013年04月26日 05:32
船買ったんですね。
でも魚釣れないのに金かけて船買ってどうするんですか?

あっ!嫁さんに叱られたら船の中で生活するんですねー。
だからトイレ付きにしたんだ(^Q^)/ ギャハハ
Posted by 増田@jv at 2013年04月26日 07:59
さけおとうさん、

使いそうで使わない、

いらないものばかりが入っています。

デモ捨てきれません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2013年04月26日 10:19
明後日のジョー さん、

あんたにはマリントイレ使わせたくないな;一_一)

だって、とても嗅がれてしまいそうなので(-_-;)
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2013年04月26日 10:27
増田@jv さん、

その通り(×_×;)シュン

正解です m(_ _)m

おいらも増田@jv さんの様な「愛妻」と言える

嫁を探します(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2013年04月26日 10:30
いいなー いいなー 新しい船・・・!! 我が家は (×_×;)シュン有りません・・・お金が 今ので 精一杯 遊びます。 停泊場所に 橋が 一本有るので 特に 大きなキャビンが 有る物は だめですね・・・笑 屋根も無い べったりの お船でないと 大潮の満潮には 出られません・・・笑 これで 我慢 笑笑
Posted by moto at 2013年04月26日 10:41
moto さん、

屋根も無い べったりの お船、良いですね。

本当は私も凪の日に一人でのんびり船遊びが理想なんですよ(⌒_⌒)
Posted by チェリー号船頭 at 2013年04月26日 19:34
いいですね~羨ましいです。
僕の船も古いので買い替えたいですが先立つものが・・・・・。
なんせ貧乏サラリーマンなので・・・・。
Posted by やまちゃん at 2013年04月26日 23:34
やまちゃん,

僕の処もお金なんてありませんよ(汗)

私のわがままで買ってしまいました(×_×;)

後が大変です m(_ _)m
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2013年04月27日 02:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェリー号Ⅳから運び出してきた荷で大変なことに成っています
    コメント(10)