ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月04日

パン食べながらキスのトリプル

6月29日(日)
晴れアップ
パン食べながらキスのトリプル


波 穏やか 少々の風 さわやか
出船AM5:00‘ 
沖上がりPM1:00`
釣り場 常滑、セントレア廻り、鬼崎沖、蒲池沖、新舞子沖
釣り物 キス、タコ他
パン食べながらキスのトリプル


キス仕掛け 7~9号 2~3本針 
おもり 15号 名古屋天秤他
釣り方 流し釣り、
餌 青イソメ(小)
水深 4m~8m
明後日のジョーさん達と6名での釣行サカナ
パン食べながらキスのトリプル


船頭と孫の釣果 キ ス   14㎝~20㎝  55匹
      メゴチ   14㎝~18㎝    4匹
      ギ マ   18㎝~25㎝   5匹(リリース)グー
パン食べながらキスのトリプル


AM10:15`
着陸寸前の飛行機のお腹を見ながら釣を楽しんで頂こうと北ウイングへ移動汗ダッシュ
パン食べながらキスのトリプル


波、風を避け空港西を避けて空港東周りでダッシュ
byチェリー号船長の釣り日記
しかし北ウイングに到着したころは風も止んでベタ凪ビックリ
パン食べながらキスのトリプル


タラ~暑い怒
パン食べながらキスのトリプル


無風に成ると此の次期 最悪ガーン
風が変わって飛行機の離発着が逆に成りましたニコッ
パン食べながらキスのトリプル


この頃から4歳の孫が無口にビックリタラ~
パン食べながらキスのトリプル


船酔い・・・ガーン

睡眠不足・・・ガーン

どうした?の問いかけにも無反応・・・タラ~汗

ぶた日陰でぶたじっとしてるだけタラ~

デモポイント移動時は運転席に普通に座りますアップぴよこ3

時々釣りを始めるぴよこ
パン食べながらキスのトリプル



おやつのウインナ、ミニトマト、サクランボ等食べるとき等美味しい美味しいとぴよこ3騒いでますぴよこ
パン食べながらキスのトリプル



パン食べながらキスのトリプルビックリグー
パン食べながらキスのトリプル


キスの釣果は最高でしたアップクラッカー
帰りの車中で「今日は帰りたいって云わなかったでしょ」ビックリ
大きい波が来ても「怖いって1回言っただけだよ」ビックリ

前日約束したんですチョキ

一皓(いつく)一人じゃ無く皆で釣りをするんだから
怖いとか帰りたいとか言ったら連れて行かないよ!!


我慢していたんですねウワーン

青い星byチェリー号船長の釣り日記青い星




同じカテゴリー(常滑沖)の記事画像
先ほどキスポイント、情報頂きました
鯵釣りは時合いを逃しました(涙)
キス釣り
今週末はキス、タコ釣りに決まり。
是を使えばゴカイの餌付けも超簡単
タッチ&ゴー
同じカテゴリー(常滑沖)の記事
 先ほどキスポイント、情報頂きました (2017-06-07 00:42)
 鯵釣りは時合いを逃しました(涙) (2016-11-02 01:04)
 キス釣り (2016-05-19 01:36)
 今週末はキス、タコ釣りに決まり。 (2015-07-17 09:22)
 是を使えばゴカイの餌付けも超簡単 (2015-06-25 08:08)
 タッチ&ゴー (2015-06-13 00:29)
Posted by チェリー号船頭 at 01:55│Comments(4)常滑沖
この記事へのコメント
一皓(いつく)君をほめてあげてね
(*^-^)ニコ
Posted by 明後日のジョー at 2014年07月04日 05:09
明後日のジョーさん、

有り難うございます\(^o^)/!
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2014年07月04日 09:56
なんだ爺さんに恐喝されてたんか~(^◇^)/ぎゃはは
Posted by 増田@JV増田@JV at 2014年07月04日 18:16
増田@JVさん、

何言われても孫はかわいいですよ~\(^o^)/ギャハハ!!
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2014年07月04日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン食べながらキスのトリプル
    コメント(4)