ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月31日

キス釣りに切り替えてからは入れ食いモード

ダッシュ10月30日(日)はれ晴れ
キス釣りに切り替えてからは入れ食いモード


鯵&キス釣り釣り
波 穏やか波
キス釣りに切り替えてからは入れ食いモード


出船AM 6:00‘アップ 
沖上がりPM1:30`
釣り場 新舞子、大野、常滑沖飛行機
キス釣りに切り替えてからは入れ食いモード


釣り物 鯵、キス
釣り方 掛かり釣り&流し釣り、
餌   アミエビ、石ゴカイ
水深 5m~10m
 竿 1,80m~2,7m
仕掛け 鯵サビキ、キス針
おもり 15号他
4名で釣行フフフ
キス釣りに切り替えてからは入れ食いモード


釣果待ち 鯵    16㎝~23㎝ 匹~匹
キス  16㎝~23㎝ 匹~匹
   メゴチ 16㎝~23㎝ 匹~匹
   コノシロ   25㎝ 匹 ~ 匹

青い星 byチェリー号船長の釣り日記 青い星
今日の天気予報、半分外れムカッ
常滑沖、風が5以上の予想でしたが風が強く成り波だったら荒波 直ぐ戻る覚悟で常滑沖までダッシュ船
キス釣りに切り替えてからは入れ食いモード


予報外れてタラ~暖かく穏やかな釣り日和にアップ
キス釣りに切り替えてからは入れ食いモード


アジは貧果でしたが激怒キス釣りに切り替えてからは入れ食いモードアップドヤァ
キス釣りに切り替えてからは入れ食いモード

キス釣りに切り替えてからは入れ食いモード


見逃さないでねブロークンハート
下半身にぶら下がっているのは粗○○ではなく釣果のキスです小悪魔
キス釣りに切り替えてからは入れ食いモード


釣友が写真送ってくれましたカメラ
キス釣りに切り替えてからは入れ食いモード


有り難うございましたニコニコ
キス釣りに切り替えてからは入れ食いモード


しかし、手入れしていない小汚いボートですねガーン
あっ、常滑沖太刀魚釣れてますねアップ
ヨット byチェリー号船長の釣り日記 ヨット




同じカテゴリー(10月の釣り)の記事画像
引きは強烈で釣友たちも満足
雨、波、台風の影響、デモ釣行決定・・・結果O・K !!
釣り始めから沖上がりまで入れ食い状態・・しかし・・・
色んな魚が釣れました
今シーズンキスは余り期待できません
強風が、そして・・・
同じカテゴリー(10月の釣り)の記事
 引きは強烈で釣友たちも満足 (2018-10-08 23:35)
 雨、波、台風の影響、デモ釣行決定・・・結果O・K !! (2017-10-30 00:13)
 釣り始めから沖上がりまで入れ食い状態・・しかし・・・ (2017-10-16 00:48)
 色んな魚が釣れました (2017-10-09 00:56)
 今シーズンキスは余り期待できません (2017-10-02 00:14)
 強風が、そして・・・ (2016-10-24 00:46)
Posted by チェリー号船頭 at 01:34│Comments(6)10月の釣り
この記事へのコメント
おつかれさんでした。
天気がよかったのが何よりでしたね。
太刀魚釣れてますか!!!
Posted by うっかり八兵衛 at 2016年10月31日 03:17
キス情報ありがとうございました。
私たちは一時的とはいえアジの爆釣がありましたので、まあ満足できました。
今年のアジはどうなってるんでしょうか?サイズは近年になくいいんですがね・・・・・・・・
Posted by いまでもサード at 2016年10月31日 07:26
爆釣タイムに入れ食い(╹◡╹)♡
自分は全然ダメでした〜
次は四日市狙ってみようかと模索してます!
Posted by uwapp at 2016年10月31日 09:44
うっかり八兵衛さん、

常滑沖はそこそこの様ですよ。

週末は、キス、予備でハゼって感じですかね(-_-)
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2016年11月01日 00:51
いまでもサード さん、

アジは旨く回遊に当たればいいんですがね(-_-;)
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2016年11月01日 00:52
uwappさん、

相手は生き物、

思うようにいきませんね( _ _ )..........o
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2016年11月01日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キス釣りに切り替えてからは入れ食いモード
    コメント(6)